創刊26年目を迎えた音楽雑誌『CD&DLでーた』が誌面を一新。“イメチェン号”となる
2013年7月13日(土)発売号では、
東方神起、
VAMPSをカバー・アーティストに迎え、撮り下ろし写真やロング・インタビューは引き続き満載に“音楽がもっと好きになる雑誌”へと進化します。
なお、今回のイメチェンに合わせ、全国の対象書店で雑誌や書籍を購入すると“CD&DLでーた×VAMPS”の特製レジ袋に商品を入れてくれるキャンペーンが7月13日(土)よりスタート。各店舗とも在庫がなくなり次第終了、追加配布はなし。お早めに店頭へ。
さらに、田園都市線・東横線の対象駅には“CD&DLでーた×東方神起”のポスターが7月11日(木)より掲出(7月17日[水]まで)。各所で異なるビジュアルとなっているとのことですので、お出かけの際はぜひチェックを。