富士ゼロックスのCMでAFRAがパフォーマンスしているCMの新しいのが始まりました。そこでヴァイオリンを弾く女性、二胡を弾く男性それぞれとセッションをしているのですが、誰なんでしょうか?
楽器を使わず口だけでさまざまな音を奏でることができる、日本人ヒューマン・ビートボックス・アーティスト、
AFRA。彼が驚異的なパフォーマンスを展開している富士ゼロックス「DocuCentre Color f450」のTV-CM。新たにオンエアされているヴァージョンで、
AFRAとのセッションを披露しているのは女性ヴァイオリニストの
庄司紗矢香と、中国の楽器二胡の演奏者
ジャー・パンファンです。
庄司紗矢香は、弱冠16歳にしてパガニーニ国際ヴァイオリン・コンクールで優勝を修め、将来を有望視される天才ヴァイオリニスト。
ジャー・パンファンは中国を代表する二胡演奏家で日本でも多数の作品を発表し、癒しの音色を聴かせてくれています。
このCMを機会にぜひ、出演者たちの作品に手を伸ばしてみてはいかがでしょうか? なお、CMを未聴の方は
コチラでCMをご覧になれますので、チェックしてみてください。
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。