エレクトロ・オルタナティブポップ・デュオ“Melissa Barry”が、エレクトロ・ダンス・チューン「Side by side」を10月19日(木)に配信リリースしています。
Melissa Barryは、2022年に宮前優花(Vocal,Visual Designer)と、HRSM(Key,Syn,Producer)で結成されたエレクトロ・オルタナティブ・ポップ・デュオ。本質的で、エキサイティングな感動する音楽を作る事を目指し活動しています。これまで月に1度のペースで配信リリースをしており、現在11曲配信。楽曲の特徴はエレクトロをキャッチーにアレンジし、全編英語歌詞で海外展開を視野に入れています。
配信リリースとしては12曲目となる最新曲「Side by side」は、これまでの楽曲とは違いアップ・テンポのダンス・チューンに仕上がっています。本楽曲は「何もかも忘れて楽しいことをしよう!」というテーマが掲げられており、気分を上げたい時に聴いたり、ライヴで盛り上がったりとポジティブになれること間違いなしの1曲です。
ヴォーカルの宮前優花は「これはライヴに欠かせない一曲になるはず!と思いました。ライヴでは、この曲で体を揺らして楽しんでもらえたら嬉しいです」と語り、プロデューサーであるHRSMは「この曲はライヴ活動を始めるのにあたって書き下ろした曲です。スカッとしたい時、叫びたい時、覚悟を決めたい時、踊りたい時、その時々で違った表情が見える曲だと思います」とそれぞれコメントしています。
今後も配信リリースとライヴを中心に積極的に活動していく、これからが楽しみなニューカマー・デュオ“Melissa Barry”に注目です。