Show Chick Boyが、12月18日(水)に「Flower」をリリース。
その甘くどこか妖艶な歌声は聴く人の心に突き刺さり強い印象を与え、最近では、J-R&Bシーンを担ってきた“
Full Of Harmony”のデビュー25周年イベントに出演するなど、界隈からの評価が非常に高いShow Chick Boy。今年の5月にはラッパーの
SKRYUを客演に招いた「I wanna be your lover feat. SKRYU」をリリースし、ヒップホップ・シーンにもその名を轟かせています。
今作「Flower」は、儚くも力強い感情が芽生える楽曲。愛の重さや後悔、孤独を抱えた切ない物語が織り交ぜられ、その世界観を真に体現するヴォーカルワークの多彩さには細部まで耳を傾けずにはいられません。
トラック・アレンジはハウス〜ディスコの新しいムーブメントを作り上げているユニット“YOSA & TAAR”としても活動を行い、
iriや
aoといった気鋭のアーティストをはじめ、様々なアーティストに楽曲を提供している“
TAAR”が手がけています。そのメロディは柔らかさと力強さを兼ね備え、聴く人の心をそっと包み込み、失ったものへの切ない想いを引き立てています。
美しくも切ない世界観を表現したMVも12月20日(金)に公開されるので、そちらも是非チェックしてください。