Tastyが、2nd EP『Heaven』を2月10(月)にデジタ・リリース。
2021年に1stアルバム『Weep』をリリースしたのち、海外留学、大学院生、ソロ・アーティスト活動とそれぞれの日々を過ごし、約3年半ぶりにEP『Heaven』をリリース。
『Heaven』は以前からライヴで披露するなどしていましたが、未収録であり、この楽曲を収録し記録したいという意から始まったこのEP制作。「Beer head」はDGリリース無しの手作り1st EPに収録されていた「Head on beer」を編曲し再度収録しました。
「Moonbow」は、Haruka(b,vo)、Koike(ds)でスタジオセッションをした際のデモを元に制作されました。以前はAnno(g,vo)と、Harukaが作詞作曲を担当していましたが、今回はKoikeも作詞に参加。Koike作詞の「Terminal」は、終末の疾走感と友人達と過ごす日常を同時に描いたロック・ナンバーとなっており、また「Finally Lost」は、不眠症による日々の苦悩と、またそれを受け入れようと試みる様を綴った軽やかなポップ・ソングとなるなど、メンバーそれぞれの世界観を詰め込んだ楽曲ラインナップ。時を経て再結成したTastyの3人が今までの作品とは異なる新しいサウンドへ挑戦したEPとなっています。