ポップ・センセーションと称され、世界でも最もエキサイティングなアーティストの一人である
エイバ・マックス(Ava Max)が、自身のキャリアを決定づける時代の幕開けを告げる新曲「ロスト・ユア・フェイス」を2月7日(金)にリリース。
本楽曲は、どんなに暗い日々の中でも信じる心を失ってはならないというメッセージを込めた楽曲であり、さらなる大作の到来を予感させるものとなっています。マルチプラチナ認定アーティストであるエイバは、今後さらに大きなプロジェクトが控えていることを示唆しています。
「この曲は、愛と希望のメッセージを伝える楽曲です。どんなに打ちのめされても、気づけば自分はまた立ち上がっている。そして、ただ元に戻るのではなく、以前よりも強く、自らの光を確信できる存在へと生まれ変わるのです」と本人は語っています。
この新曲は、エイバ・マックスにとって2024年の飛躍に続く最新作となります。
彼女は、心を掴むホリデー・ソング「ワン・ウィッシュ」でファンを魅了し、さらなる期待を高めました。そして、
デヴィッド・ゲッタ、80年代シンセ・ポップ・バンド、
アルファヴィルとのコラボレーション楽曲「フォーエヴァー・ヤング」が全米トップ40ラジオチャートでトップ10入りするなど、世界中のダンスフロアを席巻し続けています。
そのほかにも、「スポット・ア・フェイク」「マイ・オー・マイ」、そして
カイゴとのコラボ曲「ホワットエヴァー」など、数々のヒットを連発。「ホワットエヴァー」はすでに全世界で6億回以上のストリーミング再生を記録し、各国のチャートでトップ10入りを果たしています。