24時間耐久ライヴやビンタ会、ケツバット会など、各所で話題を巻き起こすアイドル界の風雲児、
BiS。そのメンバーのひとり、テラシマユフ(ゆっふぃー)が『モノ・マガジン』の表紙に登場!
ゆっふぃーは、2月1日(金)発売の
『モノ・マガジン』(2-16号)の表紙&アメ横特集に登場。特集内ではアイドル界随一とされる“ゆるキャラ・マニア”ぶりを買われ、アメ横のゆるキャラとともにアメ横内を散策。撮影中には、ゆるキャラから名付け親になって欲しいと突然のお願いをされるという一幕もあり、ゆっふぃーは笑顔で快諾! 彼女が命名したキャラ名は記事内で紹介されているので、ぜひチェックを!
なお、同誌でタレントが表紙を飾ることは稀で、ここ10年でも、20周年記念号の
矢沢永吉など、数えるほどとか……。ゆっふぃーは、「『モノ・マガジン』さんの撮影はいつもとても新鮮で楽しくて、毎回わくわくしながら参加させていただいてます。そんな大好きな『モノ・マガジン』さんに、大好きなゆるキャラさんと載せていただき、しかも表紙とは……。幸せ過ぎて、どっきりなんじゃないかと疑っています(笑)。編集部の皆様のご厚意に感謝、そして一緒に写らせてくださったゆるキャラさんたちに感謝しております。これからも“ゆふちゃんにしてよかった”って言って頂けるように頑張ります。人間とのデートじゃ決して見せない(?)、デレデレしたテラシマにもご注目ください!」と語っています!
また、BiSは3月13日(水)にニュー・シングル
「BiSimulation」をリリース、3月16日(土)は両国国技館でのツアー・ファイナルが決定しています。