Crystal Kayの楽曲「Best Version Of Me」が、テレビ愛知にて3月1日(土)午後3:30より放映される名古屋の喫茶店を舞台にした連続ドラマ『純喫茶つながり、閉店します』(全5話)の主題歌に決定しました。
本ドラマは、各話に毎回それぞれ悩みを抱えたゲスト出演者を迎え、現代社会に失われつつある人と人とのつながりを喫茶店ならではの距離感で感じさせる作品。物語は、東京で売れない短編小説家として働く鹿野典夫(
竹財輝之助)が父・洋二郎の突然の死をきっかけに、名古屋の実家の喫茶店「純喫茶つながり」の臨時マスターとして跡を継ぐことから幕開け。一度は「閉店」を決意するも、それぞれ悩みを抱えた客たちとの出会いを経て、少しづつ「純喫茶つながり」の存在の大きさ、仲間の大切さに気づいていく典夫。小説家としての夢を追うか、純喫茶つながりを続けるのか、典夫は自分の気持ちに正直に向き合う決意をします。
Crystal Kayは、「3月1日から放送スタートするテレビ愛知ドラマ、『喫茶店つながり、閉店します』の主題歌で、私が歌う『Best Version Of Me』が流れます!このドラマは、売れない小説家の主人公が人生のつまづきを感じている中で、亡き父親の喫茶店を臨時マスターとして跡を継ぐことで、いろんな人との出会いがあり、お互いに人生のヒントを見つけ合う、そんなほっこりする物語です。一気にその喫茶店の温かい空気感にお邪魔できるようなアットホームなドラマで、私の曲が使われていて嬉しいです!『Best Version Of Me』は最高な自分を見つけたい、未完成、パーフェクトじゃない時の自分も受け入れて、大好きになれるように頑張ろう、という曲なので、出てくる人物と色々と照らし合わせられると思います。みなさん是非じっくり見て、聴いてください!!」とコメントを寄せています。