撮影の舞台は、東京・渋谷パルコ。閉店後から機材・美術をセットし、朝の開店前には完全撤収するというハードなスケジュールのなかで、連日撮影を敢行。FANTASTICS from EXILE TRIBEが歌うドラマ主題歌「High Fever」のみならず、劇中にはさまざまな有名アーティストの楽曲も登場し、彼らが考えた振り付けで踊り歌う姿も見どころです。
さらに、ドラマ初回放送日となる10月8日(木)には、オンラインファンミーティング「マネキン“ゴールデンナイト”フィーバー ON LINE」の開催も決定。初回放送直前の21:00に、完成したドラマが初見となるFANTASTICSのメンバーが全員集合し、初主演ドラマのフライング初上映をファンとともに体感&コミュニケーションするという、画期的な企画となっています。チケット購入後にメンバーにメッセージを送ることも可能で、ファンミーティング当日にメッセージが読まれると、サイン入りグッズのプレゼントも。その上、抽選で10名にオンラインZOOM撮影会への招待も行なうなど、盛りだくさんの内容となっています。
FANTASTICS from EXILE TRIBEの世界は「ドラマ初主演ということでグループ全員が初挑戦の事だらけでした!まず本当にこの様な機会を与えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。演技では水野さんにもたくさんアドバイスをいただきながら全員でぶつかっていきました。アドリブの部分もたくさんあり、歌う場面やダンスの場面など展開が凄まじい作品になったと思います!四苦八苦しながらも楽しみながら撮影させていただいた作品ですので、是非ご覧になる方にとって心が楽しくなる作品になったら嬉しいです」とコメント。謎の美女・招黄永遠に扮する水野美紀は「FANTASTICSのエンタメ武者修行といった内容で、私は講師の立ち位置ですが、大変な台詞量と撮影時間の短さに、1番追い込まれたのは私でした。何故か皆をバックに私が歌うというシーンもあり、〈なんで私?〉と強く思ったこと、連日差入れられたコーヒーがべらぼうに美味しかったこと、記しておきます。ドラマという名のほぼ無茶振り地獄に立ち向かう我々の勇姿を見てください」とメッセージを寄せています。