Gacharic Spinが、7月3日リリースのデジタル・シングル「ハーフウェイ、その先へ」のミュージック・ビデオを公開。
今作では、数々のファッションブランドのランウェイショーを歩き、世界的に活躍しているモデルのNAGONを起用。夢はあるけれど中途半端で動き出せない主人公を、レトロな拉麺屋を舞台に表現するドラマ・シーンと、テクニカルでパワフルなGacharic Spinの演奏シーンが交差する、ミスマッチでレトロポップな映像となっています。
また、7月3日からスタートした、
宮藤官九郎・脚本のフジテレビドラマ『新宿野戦病院』(毎週・水曜日よる10:00-)で、いよいよドラマ初出演を果たした、アンジェリーナ1/3(Mic Performer)。抜群の存在感で登場しているので、気になる人は、TVer、FOD、Netflixなどの配信でチェックしてください。昨今、各メディアでの露出が絶えない、彼女のバンド以外の活躍にも注目です。
そして、4月に行われた東京・EX THEATER ROPPONGIのライヴから、新たに「ストロボシューター」のオフィシャル・ライヴ映像も公開されているので、7月6日(土)に開催される東京・TOKYO DOME CITY HALLでの追加公演に備え、早速チェックしてください。
このTOKYO DOME CITY HALL公演では、今後のリリースに関する重大な発表も予定されているとのことで、こちらのライヴも大いに楽しみです。
[コメント]メンバー6人で一緒に撮る演奏シーンと、ストーリー仕立てのもの、このふたつは必ず入れたいです、とお伝えしていて、制作チームの皆さまが曲をたくさん聴いて考えてくださったもので、中華屋さんを舞台としたとても優しい、あたたかい映像です。
ティザー映像の、メンバーが並んでラーメンを食べるシーンも、日常感万歳で大好きな映像なので、是非合わせて観ていただきたいです。――Gacharic Spin オレオレオナ(Key)