6月3日(木)にミニ・ライヴを開催し、活動を再開した
後藤真希。新曲「華詩 -hanauta-」が6月7日(月)、「mu-mo」にて“24時間限定”で着うたフル(R)を超先行配信、配信直後はリアルタイムランキングの総合チャートで1位、着うたフル(R)のデイリーチャートでは2位を記録するという快挙に!
「華詩 -hanauta-」配信同日に発売された『GLAMOROUS』では、後藤真希の8ページにわたるグラビアとインタビューが掲載。新しい一歩を踏み出す決意表明の意思が込められた大胆なセミヌードと、彼女の今の心境を赤裸々に語ったインタビューは各所で話題を呼んでおり、発売直後にもかかわらず売切店が続出しているとのこと。
そのインタビュー中で彼女が語っているバラード「華詩 -hanauta-」は、亡き母のために自ら作詞した楽曲。7月28日には、この「華詩 -hanauta-」も収録された、5曲入りのミニ・アルバム
『ONE』のリリースも決定、今後の展開にも期待です!
なお、100組 / 200名のみという完全招待制で行なわれたミニ・ライヴの模様はUSTREAMで生中継され、6月9日(水)までの1週間限定で公開されたその映像は、同サイトのライヴ映像ランキングで1位を独走。あまりの好評につき、avexでは公開期限を6月13日(日)まで延期したほか、後藤真希のオフィシャル・サイト内「MOVIE」のコーナーからも閲覧が可能に。ぜひチェックを。