さる11月29日(土)、日本に“美男(イケメン)”ブームを巻き起こした
チャン・グンソクが自らの主演ドラマ『キレイな男』DVD発売を記念し、都内にて100人限定の超プレミアなサイン会を開催しました。
“国宝級の美しさを持つ男”こと、チャン・グンソク演じる“トッコ・マテ”が、10人の女性から人生のノウハウを学んでいくラブ・コメディ『キレイな男』。原作は韓国の人気コミックで、『宮〜Love in Palace』『イタズラのKiss〜Playful Kiss』を手掛けたヒットメーカー「グループエイト」が制作。ヒロインは、韓国で“国民の妹”と呼ばれ親しまれている
IU(アイユー)がつとめています。
都内某所で開催されたサイン会には、参加券を手にしたラッキーなファン100人が参加。大歓声と共に登場したチャン・グンソクは、「一昨日、TEAM Hの大阪公演を終えて、今日は皆さんのために駆け付けました。公演の会場は広かったですが、今日は100人参加ということで近いですね! 新人のファンミーティングのようです! よろしくお願いします」と挨拶。そうしてはじまったサイン会では、一人一人に声をかけるなどファンとの交流を楽しんでいた様子。最後のファンには20秒もの長いハグをプレゼントする場面も。
サイン会を終え、「短い時間でしたが、皆さんと目を合わせて会話することができて良かった。皆さんが僕に会うためにメイクも衣装もキレイにして来場くださったことがとても嬉しかったし感動しました」と語り、来年の抱負について「今年1年は、自ら振り返る時間が多かった。ツアーが終わり、アーティストとしての仕事がひと段落したので、俳優に戻って新しいドラマも準備したいと思います」と新作への意欲も披露。また最後に、「撮影が終わった後も、ドラマの感動をDVDでまた皆さんと共有できるのがとても嬉しい」と、イベントを締めくくりました。