グローバル・ボーイズ・グループ“
JO1”が、全国ライヴ・ツアー〈JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE‘〉のファイナルとなる福岡公演を12月28日に開催し、全国4都市14公演を完走しました。さらにアンコールでは、JO1単独で初となる東京ドームでの追加公演の開催をサプライズで発表しました。公演日程は、2025年4月20日(日)、21日(月)の2日間での開催となります。
突如ビジョンに予定のない“JO1DER SHOW”という文字が映し出されると、メンバーは「なにこれ!?」「えっ!?」と動揺の様子。さらに“追加公演決定!!”と出ると、めいっぱい喜び、期待に満ちた表情を見せます。そして、会場が“東京ドーム”だと発表されると、立ち上がって両手を掲げるメンバーや、嬉しさのあまり倒れ込むメンバー、抱き合うメンバーたち。思わぬサプライズを実感し始めると、メンバーは次々と泣き崩れ、嬉し涙が伝染していきました。
鶴房汐恩は、言葉にならない思いを「あ゛ー!!」と絶叫し、河野純喜は「うわー!えぐい!!」と噛み締めました。JAM(ファンネーム)からも「おめでとう〜!!」という歓声が届けられ、金城碧海が「ちょっとメンバーみんなでハグしよう」とステージ中央で肩を寄せ合うと、自然と円陣を組み、「JO1 We Go to the TOP!」と叫び喜び合いました。
昨年初めて行った京セラドーム大阪公演や、2月から行うワールド・ツアーを経たJO1がデビュー5周年に迎える〈JO1DER SHOW 2025 ‘WHEREVER WE ARE‘ IN TOKYO DOME〉に期待が集まります。
©LAPONE ENTERTAINMENT