3月26日(月)にニュー・アルバム
『MDNA』を世界同時リリースする
マドンナ(Madonna)。そんな彼女とスーパーボウルのハーフタイム・ショウで共演した
LMFAOのレッドフーと
ニッキー・ミナージュが、この共演を振り返りました。
マドンナと共に彼らの代名詞“シャッフル”を踊り、さらにマドンナを肩車した(!)LMFAOのレッドフーは「夢が叶った」と感想を語っており、「もし
マイケル・ジャクソンが俺達にとってのNo.1だとしたら、マドンナはNo.2だよ。2人は、LMFAOがやっているすべてのことに影響を与えているね」とコメント。「スタジアムにどれだけ観客が入っていたのか知らないけど、彼らが存在しないかのような感じだったよ。そこには、俺とマドンナだけしかいない感じだった。リハーサルでは、彼女から“あなたが、もっときちんとワーキングアウトしていれば、もっと簡単に私の身体を持ち上げられるはずよ”と言われたんだ。彼女の力こぶなんて、俺よりデカいんだぜ。彼女は“ほら、縄跳びをして鍛えなさい!”って感じだったよ」。
さらに、来週初来日を果たし、ニュー・アルバム
『ロマン・リローデッド』の発売が迫るニッキー・ミナージュは、「マドンナに会って、一緒に仕事をして、2週間一緒にリハーサルして、私の人生は変わったわ。彼女のような素晴らしい女性に会えば、その裏に努力があることがわかるはずよ。マドンナは多くのものを犠牲にして、その時間を繰り返し行なわれるリハーサルに費やしているの。他の人がOKを出しても、彼女は妥協しないわね。そういったことが、私に多くのインスピレーションを与えてくれたわ。人生のヴィジョンをもたらしてくれたのよ」とのこと!
なお、マドンナの4年ぶりニュー・アルバム『MDNA』(3月26日世界同時発売)からの先行シングル「ギヴ・ミー・オール・ユア・ラヴィン feat. ニッキー・ミナージュ&M.I.A.」のLMFAOによるリミックス・ヴァージョン“パーティー・ロック・リミックス”はPC配信に続き、着うた(R)、着うたフル(R)配信がスタート。ぜひチェックを!