23歳の岐阜出身、SNS時代を象徴する新世代アーティスト“imase”の新曲「ミッドナイトガール」が、テレ東ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』の主題歌に決定。
「ミッドナイトガール」は、ドラマのために書き下ろした新曲で、R&B感漂うノスタルジックでグルーヴィーなサウンドと、ほろ苦く切ない歌詞が特徴的なミディアム・チューン。また、本ドラマでは劇中音楽も全てimaseが担当します。
金田哲(はんにゃ.)演じるアニメプロデューサー更木の“腰巾着な”部下・イマセ役として、ドラマ本編に出演することも決定。音楽と合わせて、ドラマ初出演となるimaseの新しい一面にも是非ご注目ください。
『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』は、テレ東ドラマでは初となる“レズビアン”を主役にした“復讐愛憎劇”で、昨今注目を集める「LGBTQ+」「労働問題」「セクハラ」など社会課題にも鋭く切り込んだ、[恋愛×仕事]ドラマの新境地に挑んだ意欲作となっています。
[コメント]前作に引き続き、主題歌と劇伴を担当させて頂きました。
舞台は前回同様ゲーム会社ですが、今作はゲーム会社の忙しない日々だけでなく、新たに恋愛要素も加わっているので、音楽からもそういった要素をより彩れるようロマンチックで甘くほろ苦い楽曲を制作しました。
また、今回初めてのドラマ出演もさせて頂いています。
人生初めての演技でとても緊張しましたが、どのシーンでどんな役で出ているか、是非楽曲と共にチェックしてもらえると嬉しいです!――imase