また、アルバムの全曲試聴はこのイベントのために制作された世界初公開のサラウンド・ミックス。新作収録曲「Friend Of A Friend」と「Wall Of Eyes」、レディオヘッド「Daydreaming」のミュージック・ビデオは35mmフィルムでの上映。アルバム『ウォール・オブ・アイズ』レコーディング・セッションの未公開映像と「Friend Of A Friend」のミュージック・ビデオも世界初公開というあまりにも貴重な体験となりました。
アルバムの全8曲が終わり、さて次はと身構えていると、アルバムにないはずの9曲目(?)が聞こえてきた。「What's This Then..?」の文字がスクリーンに映し出されるなか、穏やかなピアノとストリングスにトムのヴォーカルが映える美しい楽曲は、今後発表されるのか、イベントだけのシークレット・トラックだったのか…。会場では何のアナウンスもされず、いまだに謎だ。
そして、イベントで世界初公開となった「Friend Of A Friend」のミュージック・ビデオは、ザ・スマイルが幼い子どもの前で楽曲を演奏する模様をとらえたもの。忖度のない子どもの反応が面白い。偉そうな審査員さながらの態度の子、曲にあわせて手を叩いたり体を動かす子、音楽などおかまいなしに隣の子と遊んだりしゃべったりする子、寝る子…。それでも演奏が終わったときの反応は熱狂的で、子どもたちの割れんばかりの拍手を受けて見せるトム・ヨークの満面の笑みは必見です。ビデオはアルバム発表日の1月26日に公開され、YouTubeで視聴可。