6月末にヒューリックホール東京にてワンマン・ライヴ〈Mirror Maze〉を成功させ、ミュージカル『ケイン&アベル』でアベル役を演じることでも話題の
松下優也が、新曲「That’s My Life」(読み: ザッツマイライフ)を10月30日(水)にデジタル・リリース。
新曲「That’s My Life」は、前作「Paradox」をプロデュースしたトラックメイカー / アーティスト / プロデューサーの
Seihoと再びタッグを組み、作詞には、松下優也の幼馴染でありラッパーとして活動する
SHUNを迎えての、新体制で制作した楽曲。
エレクトロニックで疾走感がありながらも、聴き心地のいい爽やかなトラックは、様々なジャンルに精通し、表と裏の舞台を行き来しながら常にカッティング・エッジな音楽を提供し続けるSeihoならではのサウンドに。そこに、同じフィールドで長い年月を過ごしてきたSHUNだからこそ表現できる松下優也の歩みが、ストレートなリリックに落とし込まれており、ラップ調から、聞き手も一緒に盛り上がれるサビのメロディまで、松下優也のマルチな歌唱力を活かしたヴォーカルワークとなっています。経験してきた苦味もポジティブな今に繋がっていて、常に上を目指し続ける松下優也の生き様を力強く提示する、アグレッシブな1曲に仕上がっています。
11月3日(日)20:00に公開されるミュージック・ビデオは、全編山梨県内で撮影し、本作の作詞を務めているSHUNと、長年松下と交流のあるダンサー / 振付師のKAITAが出演。先日まで上演していたブロードウェイミュージカル『イン・ザ・ハイツ』でも共演している他、プライベートでも仲が良い3人だからこそ出せる素の表情が楽しめる、Vlog風のMVに仕上がっています。
そして、11月7日(木)、11日(月)に東京・大阪で開催予定のライヴ〈松下優也 - YOUYA "That’s My Life" Release Party〉のチケットが、11月1日(金)AM10:00より一般発売開始。東京公演のゲストには、「That’s My Life」プロデューサーのSeihoを迎え、大阪公演のゲストには本作作詞家のSHUNを迎えます。「That’s My Life」の制作陣とお届けする、2日限りのスペシャルなステージをお見逃しなく。