3月26日(水)に発売される
乃木坂46の38thシングル「
ネーブルオレンジ」のジャケット・アートワークが公開されています。
今作のコンセプトは「陶器のようなスプリングミューズ」。2025年最初のアートワークとして、「乃木坂46らしさ」と「今の乃木坂46」に向き合いながら、気品ある佇まいと洗練された麗しさを際立たせたヴィジュアルに仕上がっています。ひとりひとりが着実に実力をつけ、新たな春を迎えた乃木坂46の姿が表現されています。
今回のクリエイティブディレクション・アートディレクションを担当したのは、和田昇、NKCN。前作、37thシングル「
歩道橋」に続き、2度目のタッグとなります。カメラマンは田中雅也が務めました。
さらに、今作の収録楽曲も一部が発表されています。共通カップリングには先日グループを卒業した3期生・
与田祐希がセンターを務めた「懐かしさの先」、TYPE-Aには4期生・
柴田柚菜がセンターを務めるアンダー楽曲「交感神経優位」、TYPE-Dには与田の卒業ソロ楽曲「100日目」が収められます。その他の収録曲は追って発表となるとのこと。
5期生・
井上和と
中西アルノのダブルセンターが話題となっており、グループとして新たな一歩を踏み出す乃木坂46の38thシングル「ネーブルオレンジ」。3月26日のリリースが待ち遠しいところです。