6月27日(日)、リビエラ東京(池袋)で行なわれた結婚式で
Miss Mondayがサプライズ・ライヴを行ないました。このライヴは新郎・川瀬誠人さんが、ぜひMiss Mondayの歌を新婦に贈りたい、とのことで実現したサプライズ・ライヴ。Miss Mondayは「ウエディングバラード」「シアワセの種」の2曲を二人のために熱唱しました。このサプライズ・プレゼントをまったく知らされていなかった新婦・美和子さんは、Miss Mondayの歌声に涙ぐむ場面も。
結婚式を終えた美和子さんはMiss Mondayと改めて対面し、「びっくりしました。ほんとにまったく知らなかったので……。本当にありがとうございました。素敵な歌をまた聴かせてください」と嬉しそうに語っていました。Miss Mondayも「私もこうして歌をお届けすることができて、とっても素敵な想い出になりました。これからのお二人の人生がすばらしいものになることをお祈りしてます!」と、はなむけの言葉を贈りました。
「ウエディングバラード」は6月23日に発売されたMiss Mondayのニュー・アルバム
『Beautiful』に収録されている新曲。タイトル「Beautiful」は、「日々、楽しいこともあれば、思い悩むこともある。そんな人生だから素晴らしい。そんな人生こそが美しい」という想いを込めてつけられたのだとか。そのアルバムを、最後にお二人に手渡したMiss Monday。これから新しい人生を踏み出す新郎新婦にとって、まさに、ふさわしいプレゼントとなりました。