“涙”をテーマにした2ndアルバム
『Tears』の発売を2月16日に控えた
Tiaraが、10日(木)に東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催されたイベントにて、ゲストに
K.J.(KOHEI JAPAN)を迎え、アルバム収録曲「桜 〜君がいた場所〜 feat. K.J.」をライヴ初披露!
「桜 〜君がいた場所〜 feat. K.J.」は、桜ソングの定番である
河口恭吾「桜」で描かれる2人の“その後”をテーマに、過去と現在を行き来するTiara独自の世界観で再構築されたアンサー・ソング。この日、初めて同曲をライヴ初披露したTiaraは、「今日ライヴで初めて歌ってみて、改めて原曲の良さを実感できました」とコメント。
一方K.J.は、「Tiaraさん初お披露目、ナイスでした! 音楽はジャンルは関係なく聴いてる人の心に響く。今日この場でこの曲をTiaraさんとライヴできてあらためてそう感じました」と語っています。
なお、2月16日にリリースされる『Tears』には、現在、好評配信中の新曲「もう誰にもとられたくない feat.So’Fly」「桜 〜君がいた場所〜 feat. K.J.」、先行シングル「愛しすぎて」「ヒカリ」を含む全14トラックが収録されます。