英国チャートでは貫禄の初登場1位を獲得した最新作
『ソニック・キックス』を携え、この10月に約3年ぶりとなるジャパン・ツアーを行なう
ポール・ウェラー(Paul Weller)よりコメントが到着! 「みんなの前でショーをするのが待ち遠しい。セットリストも新旧を織り交ぜたものにするつもりなんだ。また今回は、日本のゲスト・アーティストとの共演ができることを光栄に思っている。みんなと会えるのを楽しみにしているよ」と言葉を寄せています!
なお、今回対バンを果たす日本のアーティストからも、「ポール・ウェラーがMod Fatherなら、OKAMOTO'SはMod Sonさ! 同じステージに立てて光栄だぜ! 楽しみにしてるぜ!!」(オカモトショウ /
OKAMOTO'S)、「初めてザ・ジャムを観た時、本当にバンドをやりたくなりました。ご一緒できるのが光栄です」(ウエノコウジ /
the HIATUS)、「少しでもポール・ウェラーのモッズ魂を受け取って自分から発信できるよう、頑張ります」(佐藤征史 /
くるり)などなど、熱いコメントが到着! すでにソールド・アウト席も続出しているという本公演、チケットはお早めに入手を。
<オカモトショウ / OKAMOTO'S>
「ポール・ウェラーがMod Fatherなら、OKAMOTO'SはMod Sonさ! 同じステージに立てて光栄だぜ! 楽しみにしてるぜ!!」
<ウエノコウジ / the HIATUS>
「初めてザ・ジャムを観た時、本当にバンドをやりたくなりました。ご一緒できるのが光栄です」
<The Birthday>
「同じステージに立つのを楽しみにしています」(チバユウスケ)
「頑張ります!」(フジイケンジ)
「嬉しいです。楽しみ」(ヒライハルキ)
「よろしくお願いいたします」(クハラカズユキ)
<藤巻亮太>
「UKロックの代表でもある素晴らしいアーティストの方と共演できることが本当に光栄です。僕もソロになって新たな新鮮な気持ちで音楽ができています。大阪で共演できることを一人のミュージシャンとして心から楽しみにしています」
<くるり>
「少しでもポール・ウェラーのモッズ魂を受け取って自分から発信できるよう、頑張ります」(佐藤征史)
「スタイルの裏の本当のロック魂を! そしてまずはこの週末に、ホコリのかぶった愛車のVespaを磨いて気合いを入れます!! よろしくお願いします!!」(吉田省念)