2月20日(水)にル テアトル銀座by PARCOにて予定されていた
チリー・ゴンザレス(Chilly Gonzales)のライヴ公演が、アーティストの急病により急遽中止となりました(写真は最新作
『SOLO PIANO II』)。
チリー・ゴンザレス本人も今回の来日を心待ちにしていたものの、急性中耳炎の発症により長時間のフライトが困難な状況とドクターストップがかかり、やむを得ず公演を中止することが決定。チケット払い戻し等の詳細については、追って主催であるBEATINKのホームページ(
www.beatink.com)、またはお買い求めの各プレイガイドにて発表されるとのこと。
[お問い合わせ先]BEATINK 03-5768-1277(平日11:00〜19:00)
なお今回の来日中止に対して、チリー・ゴンザレスから日本のファンに向けてメッセージが届いています。一刻も早い回復を願いましょう。
soundcloud.com/beatink/chilly-gonzales-japan-massage「日本の皆様、こんにちは。チリー・ゴンザレスです。悲しいお知らせがあります。急性中耳炎の発症により、医師から、今の耳の状態では日本への長時間のフライト移動はできないという診断を受けました。それにより、非常に残念ではありますが、ル テアトル銀座by PARCOで予定されていたコンサートをキャンセルしなくてはならなくなりました。
皆様に音楽をお届けし、楽しんでいただくためにも、耳の健康状態は非常に重要であり、私自身にとっても非常に悲しい決断ではありますが、皆様にもご理解いただければ幸いです。
チケットをご購入された皆様には、せめてものお詫びとして、ウィーン放送交響楽団と共に2011年に行ったコンサート音源をプレゼントしたいと思っています。体調が戻り、スケジュールの都合がつき次第、また日本に戻ってこれることを願っています。日本の皆様、ごめんなさい。ご理解に感謝致します」