フジテレビ系アニメ『ドラゴンボール改』エンディング・テーマとして放送中の2ndシングル「Don't Let Me Down」をリリースした“全力エンターテイメントガールズバンド”ことGacharic Spin。発売同日にはタワーレコード渋谷店にてイベントを開催、演奏をはじめようとしたその瞬間……テーマ曲「サンダーストーム」と共に伝説の超大物レスラー、天龍源一郎がステージに登場。
「Don't Let Me Down」のミュージック・ビデオでGacharic Spinと共演した天龍はメンバーに向かって「綺麗になったね〜」、観客には「この子たち何てバンドだ!?」と天龍節を炸裂させるも、「ここにいるファンと頂点を掴んで、幸せになれるように皆で応援していこうじゃないか!」と熱いメッセージを贈りました。
天龍のメッセージでいっそう気合いの入ったライヴは「Don't Let Me Down」からスタートし、ボルテージは早くも最高潮。続いて披露された1stシングル「赤裸ライアー」では、定番となっているパフォーマーの“獅子毛”や、オレオレオナ(key)のキーボード・ソロも飛び出し、会場のテンションをさらに上げる。
「秋にアルバムリリースが決定致しました! かっこいい曲作るので待っててね!」とオレオレオナのMCからシングルのカップリング曲「TAMASHII」に続き、最後もリリース記念イベントに相応しい2回目の「Don't Let Me Down」を熱唱。驚きと興奮と笑顔の絶えない、ガチャピンならではのイベントとなりました。