ニュース

ゆるめるモ!初主演映画『女の子よ死体と踊れ』公開、初日舞台挨拶でライヴ

2015/11/02 12:00掲載
はてなブックマークに追加
ゆるめるモ!初主演映画『女の子よ死体と踊れ』公開、初日舞台挨拶でライヴ
 朝倉加葉子監督によるガーリー・ホラー映画『女の子よ死体と踊れ』が10月31日(土)より東京・シネマート新宿で公開。初日には本作で映画初主演をつとめた6人組アイドル・ユニットゆるめるモ!も勢ぞろいし舞台挨拶を行ないました。

 当日は、ゆるめるモ!メンバーがシネマート新宿の制服を着てお客様をお出迎えし、映画本編のストーリーに合わせて、誰でも死体になれる“三角頭巾”を配布。また、ハロウィンにちなみ「Trick or Treat」と叫んだ方にはお菓子のプレゼントも。

 上映後には間髪いれずに、ゆるめるモ!史上初となる映画館でのライヴを開催。「ゆるトロ(sli-モ!)」が始まると6人それぞれが別々の扉から登場、21日にリリースされた映画スペシャルCD『女の子よ死体と踊れ』を曲順通りに再現。映画でもラストに使用されている「人間は少し不真面目」ではバックの劇場スクリーンにミュージック・ビデオが映し出される中で披露されました。

クリックすると大きな画像が表示されますクリックすると大きな画像が表示されますクリックすると大きな画像が表示されます

『女の子よ死体と踊れ』舞台挨拶より

私は可愛らしい映画で出来たなと思っております。お友達に是非薦めていただければと思います。また、映画館に足を運んでくれたら嬉しいです。
――朝倉加葉子監督

撮影も短時間で大変だったので、色々な人に観てもらって、自分の好きなポイントを見つけてくれたら、嬉しいなと思います。今日は集まって頂いてありがとうございました。
――ゆるめるモ! もね

ゆるめるモ!で映画が出来て良かったなと思います。今日来てくれた方は色んな人にいいよってオススメしてください。あと、SNSにも感想を書いてくれたら嬉しいです。今日は本当にありがとうございました。
――ゆるめるモ! けちょん

ゆるめるモ!で映画を撮るって言われた時、私は凄く意外でビックリしたので、多分お客さんで、ゆるめるモ!を今まで好きでいてくれた人は多分もっとビックリしたと思うんですけど。実際映画を自分でも見てみて、この6人が今ゆるめるモ!として活動しているからこそ、見えてくる景色が、この映画の中でも描かれているんじゃないかなと思って。ゆるめるモ!はこれから沢山活動していくんですけど、今この6人で頑張っている姿と照らし合わせて見てもらえたら良いんじゃないかと思います。ゆるめるモ!をまだ知らない人に、今、この映画を観てくれた方が良さとかを少しでも色んな人に伝えて頂けたら嬉しいなと思います。あと、この映画を作っていただいたた皆さんと色々と協力してくださった関係者の皆さん、本当にありがとうございます。そして、今日集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
――ゆるめるモ! ようなぴ

初主演映画ということで、皆さんも初めてスクリーンでゆるめるモ!を観たと思うんですけど、ゆるめるモ!を知っている人も知らない人も色んなことを感じてくれる映画になったと思うので、演技なども勿論見て楽しめると思うんですけど、ゆるめるモ!は皆音楽が好きでやっているので、音楽の良さも伝わっていたら良いなと思います。広めてもらえると嬉しいです。あと、ホラー映画なんですけど、生きる、死ぬとか重いテーマも何か少しだけこの映画から感じとってもらえたら良いなあと思います。ここに集まってくれた幽霊の方々(お客様)、ありがとうございました。
――ゆるめるモ! あの

初主演映画というお仕事を頂いて良い経験が出来たなと本当に感謝しています。そして、今日ここに集まってくれた皆さん、本当にありがとうございます。これから何回も見て欲しいなと思います。これから先ずっと愛されるような作品になったら凄い嬉しいなと思います。
――ゆるめるモ! ちーぼう

今、アイドルって色々な表現の方法があると思うんですけど、ゆるめるモ!って音楽だけなのかなあとちょっと思ってたりもしたんですけど、こういう個性を生かせる映画という作品を残せたことは、これから一生形として残ると思うんですね。今のゆるめるモ!もこれからのゆるめるモ!も好きでいてもらいたいし、色んなスタッフさんとかメンバーとか周りの方に支えてもらえて出来た一本なので。ゆるオタの皆さんにも、その他のみなさん(劇中曲名に絡めて)にも好きでいてもらえたら良いなと思います。今日はありがとうございました。
――ゆるめるモ! しふぉん

(C)2015 YOU'LL MELT MORE!Film Partners
最新ニュース
※ 掲載情報に間違い、不足がございますか?
└ 間違い、不足等がございましたら、こちらからお知らせください。
※ 当サイトに掲載している記事や情報はご提供可能です。
└ ニュースやレビュー等の記事、あるいはCD・DVD等のカタログ情報、いずれもご提供可能です。
   詳しくはこちらをご覧ください。
[インタビュー] 中国のプログレッシヴ・メタル・バンド 精神幻象(Mentism)、日本デビュー盤[インタビュー] シネマティックな115分のマインドトリップ 井出靖のリミックス・アルバム
[インタビュー] 人気ピアノYouTuberふたりによる ピアノ女子対談! 朝香智子×kiki ピアノ[インタビュー] ジャック・アントノフ   テイラー・スウィフト、サブリナ・カーペンターらを手がける人気プロデューサーに訊く
[インタビュー] 松井秀太郎  トランペットで歌うニューヨーク録音のアルバムが完成! 2025年にはホール・ツアーも[インタビュー] 90年代愛がとまらない! 平成リバイバルアーティストTnaka×短冊CD専門DJディスク百合おん
[インタビュー] ろう者の両親と、コーダの一人息子— 呉美保監督×吉沢亮のタッグによる “普遍的な家族の物語”[インタビュー] 田中彩子  デビュー10周年を迎え「これまでの私のベスト」な選曲のリサイタルを開催
[インタビュー] 宮本笑里  “ヴァイオリンで愛を奏でる”11年ぶりのベスト・アルバムを発表[インタビュー] YOYOKA    世界が注目する14歳のドラマーが語る、アメリカでの音楽活動と「Layfic Tone®」のヘッドフォン
[インタビュー] 松尾清憲 ソロ・デビュー40周年 めくるめくポップ・ワールド全開の新作[インタビュー] AATA  過去と現在の自分を全肯定してあげたい 10年間の集大成となる自信の一枚が完成
https://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tamagawa-daifuku/2000000812
https://www.cdjournal.com/main/special/showa_shonen/798/f
e-onkyo musicではじめる ハイカラ ハイレゾ生活
Kaede 深夜のつぶやき
弊社サイトでは、CD、DVD、楽曲ダウンロード、グッズの販売は行っておりません。
JASRAC許諾番号:9009376005Y31015