KIRINJIのメンバーとしてのみならず、ギタリストとして多彩な活躍を見せている
弓木英梨乃(写真)が8月7日(日)、約6年ぶりのソロ・ライヴ〈弓木流 vol.1〉を東京・新宿 関交協ハーモニックホールにて開催します。
完全入替制の1日2公演で開催される〈弓木流 vol.1〉では、オリジナル楽曲やインストゥルメンタルの演奏を予定。1stステージにはつじあやの、2ndステージには土岐麻子がゲスト出演し、弓木によるアレンジで両者の楽曲を披露することも決定しています。プレイヤー陣には
楠 均(dr / KIRINJI)、
渡辺シュンスケ(key /
Schroeder-Headz)、
御供信弘(b)を起用。弓木は開催にあたり、「大好きなゲストやミュージシャンの皆さんと一緒に、ステージを作り上げることができるのが本当に楽しみです。弓木流に参加してくれるみんなが笑顔になれるような、楽しい一日にできたらいいなと思います。ぜひ遊びに来てください!」とコメントしています。チケットは「Peatix」にて販売中。
また当日は、弓木英梨乃による教則本第2弾の先行販売も予定されています。