2月に発売したヒット中のアルバム
『SUPERMAN』を携え、3月8日(水)に東京・日本武道館公演を開催する
水曜日のカンパネラのコムアイが、ファッション・ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」がミラノで発表した〈2017-18 秋冬ウィメンズコレクション〉の中で世界から集まった140名の“ミレニアルズ”の一人として選ばれ、ショーのモデルに起用されました。
“ミレニアルズ”とは、2000年以降に成人を迎えた、インターネットやスマートフォンが身近にあり慣れ親しんでいるミレニアル世代のアイコンとなる人々のこと。ショーの前からSNSでも盛り上がりが中継されていくなど、出演者である“ミレニアルズ”がSNSを活用し、ファンは投稿を通じてその模様を事前に知ることができました。
日本時間26日22時からショーは開始となり、コムアイも「ドルチェ&ガッバーナ」の秋冬の新作の“ニュー・ルネッサンス”なデザインを身に纏いランウェイを歩き終えました。コムアイは今回のショーへの参加について、「良い経験になりました。ミュージックビデオやライヴとも違う1分だけのファッションショーの表現の世界に難しい部分もありましたが楽しめました」とコメント。
なお、3月8日(水)に開催される日本武道館公演〈水曜日のカンパネラ 日本武道館公演〜八角宇宙〜〉のアリーナ席は完売。現在はスタンド席のみの販売となっています。
写真提供: ヌメロ・トウキョウ(photo by Tomokazu Yamada)