佐藤千亜妃の新曲「大キライ」が、7月31日よりオンライン配信されている短編映画「CAST:(キャスト)」の主題歌に決定。8月1日(木)よりiTunes、レコチョクほか主要音楽配信サイト / 各種サブスクリプションサービスにて配信がスタートしています。
佐藤千亜妃が全編の音楽監督を務めた「CAST:」は、ある日突然“彼氏の浮気相手”として偶然出会った3人の女性を描くショート・ムービー。自分らしさに悩む3人の主人公が、復讐劇を通して“自分らしく生きること”の大切さに気づき成長していく姿を描いたヒューマン・ドラマです。新鋭映像作家・林 響太朗が監督および脚本を務め、仕事も好きな服も恋愛スタイルも全く違う3人の主人公を
飯豊まりえ、モデルのemma、佐藤千亜妃がそれぞれ演じています。なお、「CAST:」はファッション・ブランドでもあり、主人公3人の衣装がそれぞれブランドラインとして立ち上がり、映画を見ながら気になる服を購入することもできます。
佐藤千亜妃が映画のために書き下ろした「大キライ」は、バンド・サウンドにストリングス・アレンジを加えた壮大な楽曲。佐藤の力強い歌声が、3人の主人公の成長を象徴するかのように映画の中で爽快に響き渡ります。
なお佐藤は、12月6日(金)山形・盛岡 Club Change WAVE、12月19日(木)東京・日本橋 三井ホールにてワンマン・ライヴ〈空から落ちる星のように〉を開催します。