11月4日(水)に通算10枚目となるオリジナル・フル・アルバム『eye』(CD CRCP-40613 2,727円 + 税)をリリースする
HUSKING BEEが、発売に先駆け、ニュー・アルバムに収められた新曲のみで構成したライヴ映像を10月30日(金)21:00より配信します。
このたび公開となる映像は、去る10月15日に東京・渋谷 TSUTAYA O-EASTにて観客数限定で行なわれたライヴを収録したもので、監督はメンバーの盟友でもある
UGICHINが務めています。
25周年の締め括りとなるはずだった全国ツアーのファイナル公演は、コロナウィルスによる外出自粛で残念ながら中止。新たなツアーを行うのもまだまだ厳しい状況の中、何とかして新しく生まれた楽曲をファンに届けたいというメンバーの強い思いからこのライヴ配信は企画されました。
配信チケットは10月12日より発売中で、購入締切は10月31日(土)の18:00までとなります。詳しくはオフィシャル・サイトをご確認ください。
カメラマン: 岸田哲平