『ラブライブ!サンシャイン!!』の“渡辺曜”役を務め、同作品のスクール・アイドル・グループ“
Aqours”としても活動する
斉藤朱夏。8月18日に発売した自身初となるフル・アルバム『
パッチワーク』について語るスペシャルインタビュー映像が、YouTubeにて4日間連続で公開されます。
1stアルバム『パッチワーク』は、斉藤朱夏の歩んできた過去・現在、そしてこれから向かっていく未来の話が音楽として紡がれた一枚。インタビュー映像では、歌詞に込めた思いや斉藤朱夏が大切にしている“ライヴ”についてなどをたっぷりと語っています。また、MVの撮影風景や、レコーディングの様子など、制作の裏側も見ることができます。インタビュー映像は全4回の更新を予定。#1は既に公開となっており、#2以降は11月13日(土)〜11月15日(月)まで1本ずつ公開されます。
12月10日(金)にはアルバムをテーマにしたワンマン・ライヴ〈朱演2021「つぎはぎのステージ」〉を開催することも決定している斉藤朱夏。11月12日(金)12:00からはチケットの一般発売もスタート。インタビュー映像をみて気になった方は是非、ライヴにも足を運んでみてはいかがでしょうか。