乃木坂46 6期生の大越ひなの(写真)と鈴木佑捺の撮り下ろし写真と、本人の手書きプロフィールが公開されています。
6期生オーディションは2024年の春と夏の2回に分けて実施され、春オーディションで合格した春組5名と、夏オーディションで合格した夏組6名の、合わせて11名が6期生として加入。それぞれのメンバーの発表時には、Xで関連ワードがトレンド入りするなど、SNS上で大きな注目を集めていました。
そんな中で、6期生の新たなコンテンツとして、撮り下ろし写真と手書きプロフィールが順次公開されており、今回、夏組の大越と鈴木が公開されました。写真は、夏組の集合写真と同様に、学校内で制服を着て撮影。
また、本人の手書きプロフィールによって、生年月日や長所・短所などパーソナルな部分や、好きな乃木坂46の曲・MVといった情報、さらにファンの方へのメッセージなどが公開されています。
3月1日(土)午前11時には、最後のメンバーとして、小津玲奈と増田三莉音の写真と手書きプロフィールが公開されます。
4月6日(日)には神奈川・ぴあアリーナMMにて、〈乃木坂46 初披露の会「はじめまして、6期生です」〉の開催が決まっており、乃木坂46の未来を担う6期生11名が、ついに初ステージに立つことが決定。彼女たちの今後の活躍からますます目が離せません。