平成生まれソロ・シンガーとして初のオリコンチャート1位を獲得した2ndアルバム
『Journey』を引っさげて行なわれていた
清水翔太のツアー<Journey Tour 2010>最終公演が7月29日(木)東京・ZEPP TOKYOで開催!
最終公演ということもあり、豪華な客演アーティストがかけつけたこのライヴ。まず登場したのは、今年3月に清水翔太が渡米した際に楽曲共同制作が実現した“全米NO.1 R&Bシンガー”ことJOE。中学の頃から清水翔太が聴いていたという、尊敬するアーティストとのまさかのステージ共演には、本人だけでなくファンも大きな拍手をおくりました。
また、昨年共演した、
KEN THE 390、
COMA-CHI、SHUNと「Family」を4人で歌う姿に、会場に集まったファンも一緒に大合唱。最後にはファン待望の
加藤ミリヤが登場し、2人で歌い上げる姿にファンのテンションも最高潮へ! 「FOREVER LOVE」の大合唱と声援の大きさに、清水翔太も加藤ミリヤもまわりの音が全く聞こえないほどの熱狂へ!
このツアーでは、アルバム曲だけでなく、7月7日にリリースした新曲
「GOODBYE」をダンスを交えてパフォーマンス、8月4日に配信限定シングルとしてリリースされる「Summer Time」をいち早くファンに届けるなど、嬉しいサプライズも披露した清水翔太、今後は、秋のリリースに向けて制作活動に入るとのこと。こちらもお楽しみに。