近年ますますアグレッシヴな活動を繰り広げている結成30年のナオン5人衆、
SHOW-YA。3月20日(日)に予定されていたワンマン・ライヴ<BEGINNING>は中止となりましたが、行動を止めているわけでは決してありません。東北地方太平洋沖地震チャリティTシャツの販売を決定!
こちらは受注生産となっており、SHOW-YAオフィシャル・ウェブショップ(
www.show-ya.jp)にて3月18日(金)より予約受付がスタート(4月17日まで)。フロントに“PRAY FOR THE EAST”のメッセージがプリントされ、カラーは杢グレーとメトロブルーの2色。価格は2,000円となっています。売上は日本赤十字社に寄付される予定。
SHOW-YAファンの方は東北地方へのサポートをよろしくお願い致します! メンバー全員からのコメントも到着しています。
寺田恵子(vo)「PRAY FOR THE EAST
1人より2人、2人より3人……。1人では非力かもしれないけど、みんなが集まれば、すごい力になると思う。協力よろしくお願いします」
中村美紀(key)「まだまだ続く余震。小さな余震でさえ、ドキッとしてしまうのに、どれほどの衝撃だったのかと思うと……言葉もありません。被災した方たちが、少しでも早く落ち着いた生活が取り戻せるように、祈るばかりです。みんなの気持ちが少しでも形になって、役に立てたら……と思っています」
五十嵐☆sun-go☆美貴(g)「被災された皆様にお見舞い申し上げます。ご家族や大切な方を亡くされてしまった方の悲しみを想うと言葉もありません。心からご冥福をお祈りします。私に出来る事は、祈ることとguitarを弾くこと。本当に小さな事でしかありませんが、皆さんの力になれれば幸いです。そして時に心に寄り添える様な、そんな音を届けることができたらと思います」
仙波さとみ(b)「この度の地震で被害にあわれた方々、今も懸命に救助活動をしている方々をニュースの画面で見ながら心痛めています。日増しに事の大きさを実感しながら自分に何が出来るかを考え、小さくともみんなの力を合わせ被災者の方々の一刻も早い復旧にお役立ていただければと思います。
被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます」
角田“mittan”美喜(dr)「健全な生活を送っている私達にできることは、音楽を届けることと、できるだけの行動を起こすことだと思っています。ほんの小さい力ながら、少しでも被災者の方々の助けになれれば、そして少しでも早く被災者の方々の健康と安全が確保されるよう、心から願っております」