4月29日に出演した中国・上海〈2018上海超级草莓音乐节(Shanghai Strawberry Music Festival 2018)〉でのパフォーマンスが話題となっている
水曜日のカンパネラが、6月30日(土)・7月1日(日)の2日間に亘って山梨・河口湖ステラシアター 野外音楽堂での単独公演〈水曜日のカンパネラ円形劇場公演〉を開催。当日に先駆け、同公演のメイン・ヴィジュアルが公開されています。
ヴィジュアルは、
平野正子と
村田実莉によるアート・デュオ兼“ヒューマンビジュアルマガジン”「
skydiving magazine」のプロダクト。河口湖の“水”とステラシアターの“円形”をイメージして制作されています。
なお、同公演の前売チケットは各プレイガイドでの一般販売がスタートしています。詳しくは
オフィシャル・サイトにてご確認ください。
去年のツアーをずっとライヴハウスでやってたから、そろそろどこか面白い場所でやりたいなと思って。
ステラシアターは下見に行った時に、巨大建造物が時代に取り残されたような、遺跡のような佇まいがとても気になりました。
半分野外みたいな場所で、富士山が見えて、河口湖のすぐそば。
半野外の円形劇場という絶好の条件で、しかも満月。
引き続き、水や光の反射を使って、台風や皆既日食のような、自然現象、超常現象のような演出を目指して参ります。
昼間から遊べるように周りにも露店を出すつもりです。(多分)
電車でも来やすいし、ご家族連れも大歓迎!
富士急ハイランドついでにぜひいらしてください。――コムアイ