M&A仲介を行う株式会社fundbookの採用Web CM「挑戦に目がない者」篇が、10月28日より公開されています。
fundbookは、従来のM&A仲介にマッチングプラットフォーム「fundbook cloud」を介在させたハイブリッド型M&A仲介サービスを展開する会社です。fundbookでは現在、M&Aアドバイザーの採用を強化しています。M&Aアドバイザーは、経営者の重要な意思決定をサポートする仕事であり、その業務を通じて「本物の実力」と「自分の名前で戦う覚悟」が身につきます。この「実力」と「覚悟」が宿る場所として、「目」にフォーカスした採用Web CMを制作しました。
この「目」を強調したCMを制作するにあたり、様々なドラマや番組でその才能を存分に発揮され、「目ヂカラ」が印象的な俳優として
森川葵をCMキャラクターに起用。まっすぐにカメラを見つめる森川の目に向かって、至近距離までズームアップするカットや、森川のクールな表情が際立つCMとなっています。
森川葵は2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれ、モデルデビュー。その後、俳優デビューすると数々のドラマや映画、舞台の話題作に出演。近年の出演作に、CX『
大奥』、TBS『訳アリ女ダイアリー』、日本テレビ『
街並み照らすヤツら』、映画『
ある閉ざされた雪の山荘で』など。現在、日本テレビ系ドラマ『放課後カルテ』に出演中。待機作に、映画『アングリースクワッド 公務員と7人の詐欺師』(2024年11月22日[金]公開)があります。
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。