1999年生まれ、大阪府茨木市出身、23歳のラッパー / シンガー・ソングライター、
Kvi Babaが、3月31日に配信リリースしたメジャー1stアルバム『Jesus Loves You』に収録されている「TOMBI」のミュージック・ビデオを公開しています。
「TOMBI」のMVは、MVから映画、ドラマ、広告など幅広く活躍する
柿本ケンサクが監督を務めた、モーションコントロールカメラで、綿密にカメラワークを計算したダンスループMV。楽曲「TOMBI」を聴いた柿本ケンサク監督が、“命が燃え尽き、誰かの暗闇の中でただの光となるように、繰り返される人生のループの中で、踊るように歌い、踊るように生きる”を表現しています。
「TOMBI」のMVでこの表現をする為に選ばれのは、歌手・女優の
鞘師里保です。鞘師が自身の作品以外のMVに初めて出演。ダンスでも注目される鞘師里保が表情も含め「TOMBI」の世界観を表現しています。
鞘師里保は幼少期よりアクターズスクール広島にてダンスを始め、2011年に当時12歳で
モーニング娘。9期生としてデビュー。2015年12月31日、惜しまれながらモーニング娘。を卒業し、その後ニューヨークへダンス留学。2020年9月より芸能活動を再開し、ドラマや舞台、ミュージカルなど活躍の場をますます広げています。2023年4月からスタートするテレビ東京系連続ドラマ『俺の美女化が止まらない!?』とBS松竹東急『めんつゆひとり飯』に出演することが決定しています。
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。