梅雨は中々明けないものの、映像の中ならいつでも“真夏”を味わえます! 今年、頻繁にCMで見かけた“女の子が主役のサーフィン映画”といえば
『ブルー・クラッシュ』!!! ハワイ・オアフ島ノースショアで撮影された、ハンパじゃないド迫力の大波小波を見事乗りこなす主人公・アン(ケイト・ボスワース(『タイタンズを忘れない』『モンタナの風に抱かれて、などに出演)の姿にホレボレ。すがすがしいのを通り越してカッコいいの一言。これはぜひとも大画面で観ておきたいもの。
画面に釘付けになっている間、テーマ曲としてCM/予告編で流れていたのは、シェリル・クロウ「ソーク・アップ・ザ・サン」。シングル「ソーク・アップ・ザ・サン」/アルバム『C'mon, C'mon』に収録されています。こちらの
公式HPで観ることのできるプロモでも『ブルー〜』の映像が大フィーチャーされていますよ。ぜひご覧ください。
なお、昨年すでに
『「ブルークラッシュ」オリジナル・サウンドトラック』(VJCP-68448)がリリース済みで、秋頃にはNEWアルバムを予定している“
レニー・クラヴィッツ”をトップ・バッターにN.E.R.D./
Beenie Man/
Playgroup/
Doves・・・・と、よせてはかえす良い曲だらけな好盤ではありますが、残念なことに「ソーク・アップ〜」は収録されておらず。どちらも入手せざるをえない? 嬉しい悲鳴が聴こえてきそう。
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。