“嘘だらけで、矛盾だらけな日常を歌う”東京発4ピース・ギター・ロック・バンド、
ヤングスキニーが、新曲「プレイボーイシンドローム」のミュージック・ビデオを4月19日に公開しています。
「プレイボーイシンドローム」は、自由奔放に思いのまま生きる“プレイボーイ”なりの孤独と満たされない弱さを描いた衝動的なロック・チューン。
MVは、かやゆー(vo,g)が“プレイボーイ”役を演じ、相手を求めて街を散策しながら歌詞に登場する複数の女性と交流する様子をパパラッチされ週刊誌にされるまでを描いたスキャンダラスな内容。監督は、ヤングスキニーの「本当はね、」や「ゴミ人間、俺」など数々の作品を務めた軍司拓実が担当しており、コマ撮りやバレットタイムなどの撮影によって、スクープ写真を撮影される様子を表現しながら、刹那的で目まぐるしい疾走感のある映像に仕上がっています。
この「プレイボーイシンドローム」のMVに出演している女性は、1999年2月22日生まれ、福島県出身のタレントの橘和奈です。橘和奈は昨年4月に芸能界デビュー。『FRIDAY』で初のグラビアが掲載され、その後も、『週刊ビックコミックスピリッツ』、『週刊FLASH』、『グラビア ザテレビジョン』などの雑誌に立て続けに掲載されました。タレント活動の他にも、出身地の福島県復興プロジェクト「HAMADOORI13」のPRリーダーに就任し、六本木ヒルズで開催された福島県関連イベントに登壇した他、メタバースプロジェクト「元素騎士」の公式アンバサダーを務めるなど、各方面で活躍しています。
※ 記事は掲載日時点での情報をもとに書かれています。掲載後に生じた動向、および判明した事柄等は反映しておりません。ご了承ください。